自習室うめだ > ご利用の流れ

ご利用までの流れSystem

自習室うめだをご利用頂くまでの流れです。

自習室の環境維持の観点から、利用目的などを総合的に判断し、ご利用をお断りすることがありますのでご了承下さい。また、会員制のため、見学だけの方についても身分証の呈示をお願いすることがあります。



自習室うめだ





1) 電話やメールフォームからご連絡下さい。
実際に店舗にお越し頂き、利用方法などの説明を受けて頂く必要がありますので、お越し頂く日時をご予約下さい。 ご契約後、当日からご利用が可能です。
* ご予約なしで直接お越しいただいてもご案内は出来かねます。
アイコン
2) 自習室の施設をご見学頂き、利用方法などを説明させて頂きます。
自習室うめだはきれいで落ち着いた室内だとよく言われます。実際に席に座ってみるなどして雰囲気などを確認してみてください。
気になる点はこの時に遠慮なくお聞きください。所要時間は15分程度です。
    
アイコン
3) 申込み手続
施設を見学頂いたあと、お申込み頂ければ最短で当日からご利用が可能です。申込みされる場合は、
    ①申込書にご記入、②身分証(免許証、保険証、学生証、社員証などお名前とご住所が確認できるもの。写真は不要です。)を確認させて頂きますのであらかじめご用意下さい。

*20歳未満の方は親権者の同意が必要です。
また、親権者の方だけでの見学・お申込みはお断りしておりますので、ご了承ください。実際にご利用されるご本人だけ、もしくは親権者の方と一緒にお越し頂いております。
*見学にお越しいただいたあと、お申込みは強制致しませんので、持ち帰っていただいても大丈夫です。ご不安な点がある場合は、申込は控えてください。なお、見学は原則おひとり1店舗とさせていただいております。気になっている店舗を何か所も見学したいという場合には、お申込み頂くことを条件とする場合がございますので、ご了承ください。
決済方法
決済方法は下記の2種類からお選びいただけます。
【クレジットカード】
お申込後2~3日以内にメールアドレスに送付致します。
【口座振替】
銀行口座がわかるもの(通帳もしくはキャッシュカード)とお届け印を必ずご持参ください。なお、初回分(登録料+初月日割り分+翌月1か月分)はお申込み後5営業日までお振込み下さい。(口座振替の手続きにお時間がかかりますので、手続きが完了するまではお振込み頂くことになります、また、お振込み分に不足が出る場合は、あわせて引き落としさせて頂きますので、ご了承ください。

アイコン
4) 手続き終了後、当日からご利用できます。
注意事項を守りご利用ください。マナーが悪い、注意事項を守らないなど他の利用者に迷惑がかかると判断した場合、スタッフの判断で除名ができるものとします。この場合、返金の対応は出来かねます。
また、申込後、利用開始日以降は契約のキャンセルが出来かねますので、ご利用期間やコースなどをよくご検討頂いた上でお申込み下さい。

お問い合わせフォーム

おとな自習室