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貸し会議室のお申込み・お問い合わせSeminerroo

貸し会議室のご利用手続きは下記のフォームよりお送り下さい。
ご不明な点等など、貸し会議室に関するご質問はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

貸し会議室のお申込み

貸し会議室のご利用は、お電話にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。

初めてご利用される方・2018年4月以降のご利用がない方

下記の手順に沿ってお申込み下さい。

<お申込み手順>

  1. お電話(06-6225-8976)にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。
  2. ご利用お申込フォームに必要事項をご記入頂き送信して下さい。
  3. お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証、お名前と住所が確認できるもの)をメールにてお送り下さい。※名刺は不可
※注意事項

ご予約は、待ち合わせ・準備・片付けを含んだ時間でご予約下さい。

退室や鍵の返却がご予約時間を過ぎた場合、30分単位で延長料金を頂きますので、予めご了承ください。
また、予約時間より早くお越し頂いても、お待ち合わせなどのスペースはございませんのでご注意下さい。

ご利用お申込みフォーム
ご利用日(必須)
ご利用時間(必須)
お申込者氏名(必須) 例)山田 太郎
フリガナ(必須) 例)ヤマダ タロウ
ご住所(必須) 郵便番号例)530-0001

ご住所例)大阪市北区梅田1-2-2

例)株式会社おおうら
会社所在地 郵便番号例)530-0001

ご住所例)大阪市北区梅田1-2-2
メールアドレス(必須)
例)mail@example.com
【お願い】
携帯メールは、こちらからのメールが届かない場合がございますので、なるべく携帯メール以外のメールアドレスをご入力下さい。
電話番号(必須)
例)03-1234-5678
案内の掲示
案内の掲示「株式会社おおうら 会社説明会」
オプション 下記の必要なオプションにチェックして下さい。

オプションのキャンセルは、お部屋のキャンセル規定に準じます。

プロジェクター


 
スクリーン


 
ポインター
マイク
ノートパソコン

 
お弁当・ケータリング
何を見て知りましたか(必須)




確認事項(必須) すべての事項について了承頂いているものとします。※全項目にチェックをお願いします。

キャンセル料を確認する

利用規約を開く



キャンセル料

◯一般利用

利用日の15日前まで 30%
利用日の14日前~8日前まで 70%
利用日の7日前~当日まで 100%

◯定期利用 /割引ありのご定期利用 /2週間以上の連続利用など

利用日の31日前まで 50%
利用日の30日前~当日まで 100%
  • 時間の変更、日にちの変更などもキャンセル料の対象となります。

【日数のカウントについて】

    (例)3/25のご利用日の場合
  • 3/5(申込日→30%)
    (申込された当日から30%のキャンセル料が発生します)
  • 3/10→15日前(30%)
  • 3/17→8日前(70%)
  • 3/18→7日前(100%)

→規約はこちら

身分証の送付について

新規でのご利用の場合、身分証明書による審査を行わせて頂いております。お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。※名刺は身分証としてご利用頂けません。ご利用お申込みフォームの自動返信メールに、返信で添付して頂きお送り頂きましても大丈夫です。


個人情報の取扱いに関して


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事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて

お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。

  • 事前のお振込み → 申込み日から1週間以内
    (ただし、予約日まで1週間を切る場合はご相談)
  • キャンセル料 → 利用日から3営業日以内
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貸し会議室に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム
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例)山田 太郎
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例)株式会社○○
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例)mail@example.com
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例)090-1234-5678
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