自習室うめだ > 自習室うめだのセミナールーム(貸し会議室)

自習室うめだのセミナールーム(大阪・梅田 貸し会議室)Seminerroom

貸し教室 相談

貸し会議室のお問合わせ・ご予約

空室確認や、お部屋のご利用にあたりご不明なことがあれば、お気軽にご相談下さい。


お電話でも受け付けております。

06-6225-8976 受付時間9:00~21:00

新型コロナウイルス対策について
いつもご利用ありがとうございます。
コロナウイルス感染防止のために、当社従業員はマスクを着用してお客様のご案内を行います。また、出勤前に検温を行い熱がある場合は出勤を控えるようにしております。
また、ご利用者様におかれましても、主催者さまのほうから参加者さまへの呼びかけをお願いできますと幸いです。
当社会場におけるコロナウイルス感染防止対策について
・お部屋ごとに消毒スプレーをお貸出し致します。
・ご利用用途にもよりますが、お部屋の定員の半分程度でのご利用を推奨いたします。(定員いっぱいでのご利用はご遠慮頂いております)
・換気のために空気清浄機、サーキュレーター、扇風機などをお部屋に設置しております(一部用意のないお部屋があります。ご相談下さい)
・机やドアノブ等はご予約終了ごとにアルコールにより除菌清掃を実施しております。
・アクリル板の貸出ができますので、ご相談下さい。

自習室うめだは、大阪駅前第3ビル・大阪駅前第1ビル他に貸し会議室を併設しています。4名~最大153名まで収容可能です。
友人同士での勉強会や自主ゼミを行ったりすることはもちろん、会議やセミナーでも頻繁に使用さています。

大阪駅前第3ビル(4~30名)の貸し会議室一覧を見る
大阪駅前第1ビル(6~153名)の貸し会議室一覧を見る
大阪難波(8~69名)の貸し会議室一覧を見る

オプション

配布資料の事前印刷サービス

事前にメール等で、データーを送って頂ければ当日印刷してご用意致します。
●白黒 10円/枚
●カラー50円/枚

荷物のお預かりサービス

遠方の方は、ご利用日の前日までに届くようにお送り頂ければ、当日までお荷物をお預かりいたします。

備品一覧

オプション 金額
テレビモニター(55インチ) 2000/時間
プロジェクター
EPSON EB-S04
(VGAコード、HDMIコード付属)*変換コードは各自でご用意ください。
500/時間
プロジェクター
EPSON EB-W05
(VGAコード、HDMIコード付属)*変換コードは各自でご用意ください。
600/時間
VGAコード、HDMIコードのみの貸出 300円/時間
スクリーン(80インチ) 500/時間
スクリーン(100インチ) 600/時間
マイク/ピンマイク 500/時間
プレゼンポインター 300/回
延長タップ 無料
ノートパソコン 300/時間
 
ホワイトボード
※各部屋に設置
無料
 
コピー機
※受付に設置
白黒10円/枚
カラー50円/枚
月極ロッカー 1500/月
月極ロッカー 3000/月
 
ペットボトル(500ml)
クリスタルガイザー/お茶
91/本
 
消毒液スプレー
※会議室入口付近、もしくは受付に設置
無料
 
飛沫感染予防 アクリル板
※数に限りがあります
無料
飲食持込料
※ご注文頂きましたお弁当・ケータリングには
かかりません。
1ビル:3000/回
3ビル:2000/回
ごみ処分 550/袋
(税別)



お弁当・ケータリング

お弁当及びケータリングの注文を承ります。

ご注文の流れ

貸し会議室の「ご利用お申込みフォーム」にある、オプション項目の「お弁当・ケータリング」にチェックを入れて下さい。

キャンセル及び変更

キャンセル及びご注文の変更は、前日の21時迄に必ずお願い致します。それ以降は100%のキャンセル料が発生致します。ご注意下さい。

  • お弁当

    幕の内御膳
  • パーティメニュー

    パーティメニュー【賑】
飲食物の持ち込みについて

お客様による飲食物のお持ち込みは有料とさせて頂いています。予めご了承下さい。

  • 1ビル:3000/回
  • 3ビル:2000/回
  • ごみ処分:550/袋

※ご注文頂きました、お弁当・ケータリングに関しては、持込料はかかりません。

お支払いについて

ご決済方法
  • ・事前お振込み
  • ・当日現金決済
  • ・クレジットカード決済

※新規のお客様で3万円以上の料金のご予約につきましては、事前のお支払いのみとなります。(当日清算は不可)

※事後精算(請求書払い)は、原則承ることができません。
(事前精算の際に請求書の発行自体は可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。)


大阪・梅田のの貸し会議室 自習室うめだのセミナールーム クレジットカード
キャンセル料

◯一般利用

利用日の15日前まで 30%
利用日の14日前~8日前まで 70%
利用日の7日前~当日まで 100%

◯定期利用 /割引ありのご定期利用 /2週間以上の連続利用など

利用日の31日前まで 50%
利用日の30日前~当日まで 100%
  • 時間の変更、日にちの変更などもキャンセル料の対象となります。

【日数のカウントについて】
例:3/25のご利用で、3/5に申込みされた場合

  • 3/5 ―→ 申込日(30%)
  • 3/10―→15日前(30%)
  • 3/17―→ 8日前(70%)
  • 3/18―→ 7日前(100%)

※申込された当日から30%のキャンセル料が発生します。

→規約はこちら

総合受付

530-0001
大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2階

googleマップで見る



貸し会議室のお問合わせ・ご予約

空室確認や、お部屋のご利用にあたりご不明なことがあれば、お気軽にご相談下さい。


お電話でも受け付けております。

06-6225-8976 受付時間9:00~21:00

おとな自習室