自習室うめだ > セミナールーム > セミナールームお申込み

セミナールームのご予約についてSeminerroom

セミナールームのご利用は、お電話にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。

初めてご利用される方・2018年4月以降のご利用がない方

下記の手順に沿ってお申込み下さい。

<お申込み手順>

  1. お電話(06-6225-8976)にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。
  2. ご利用お申込フォームに必要事項をご記入頂き送信して下さい。
  3. お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証、お名前と住所が確認できるもの)をメールにてお送り下さい。※名刺は不可

利用規約を読む

ご利用お申込みフォーム

ご利用日(必須)
ご利用時間(必須)
お申込者氏名(必須) 例)山田 太郎
ご住所(必須) 郵便番号例)530-0001

ご住所例)大阪市北区梅田1-2-2
会社名
例)株式会社おおうら
会社所在地 郵便番号例)530-0001

ご住所例)大阪市北区梅田1-2-2
メールアドレス(必須)
例)mail@example.com
【お願い】
携帯メールは、こちらからのメールが届かない場合がございますので、なるべく携帯メール以外のメールアドレスをご入力下さい。
電話番号(必須)
例)03-1234-5678
案内の掲示 例)「株式会社おおうら 会社説明会」
オプション


メニュー
必要なオプションにチェックと、数量を選択して下さい。

オプションのキャンセルは、お部屋のキャンセル規定に準じます。

何を見て知りましたか。(必須)




確認事項(必須) すべての事項について了承頂いているものとします。(全項目にチェックをお願いします。)
キャンセル料を確認する
利用規約を開く
 


キャンセル料
  • ・ご利用日から10日超→30%
    ただし、ご利用料金が1万円未満の場合は、0%
  • ・ご利用日から10日前→50%
  • ・ご利用日の7日前→70%
  • ・ご利用日の3日前→100%
  • →規約はこちら

  • ※ 時間の変更、日にちの変更などもキャンセル料の対象となります。
    ※ 複数日程をご予約頂いている場合のキャンセル料については、ご利用料金にかかわらず、ご利用日から10日超→30%となります。
    ※日数のカウントについて
    (例) 3/25のご利用日の場合
    3/11→11日前(30%)
    3/15→10日前(50%)
    3/18→7日前(70%)
    3/22→3日前(100%)

身分証の送付について

新規でのご利用の場合、身分証明書による審査を行わせて頂いております。お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。※名刺は身分証としてご利用頂けません。ご利用お申込みフォームの自動返信メールに、返信で添付して頂きお送り頂きましても大丈夫です。


個人情報の取扱いに関して


自習室うめだ

事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて

お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。

  • 事前のお振込み → ご利用日より2営業日前まで
  • キャンセル料 → 利用日から3営業日以内
自習室うめだ


おとな自習室