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セミナールームのご予約についてSeminerroom

セミナールームのご利用は、お電話にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。

初めてご利用になる方、しばらくご利用頂いていなかった方

身分証を確認させて頂く必要があります。下記の手順に沿ってお申込み下さい。

<お申込み手順>

  1. お電話(06-6225-8976)にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。
  2. ご利用お申込フォームに必要事項をご記入頂き送信して下さい。
  3. お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)をメールにてお送り下さい。※名刺不可

利用規約を読む

ご利用お申込みフォーム

(必須)
例)平成29年6月22日
(必須)
例)9時~15時
(必須)
例)山田 太郎
(必須)
例)530-0001
(必須)
例)大阪市北区梅田1-2-2

例)株式会社おおうら

例)530-0001

例)大阪市北区梅田1-1-3
      大阪駅前第3ビル2階48号
(必須)
例)mail@example.com
(必須)
例)03-1234-5678

案内の掲示「株式会社おおうら 会社説明会」
(必須)





(必須) <利用規約を開く>

【注意】
●お部屋への入室は時間ちょうどからとなります。ご予約は待ち合せ・準備・片付けを含んだ時間でご予約下さい。
●最終退室がご利用予約時間を1分でも過ぎた場合、30分単位で延長料金を頂きますので、予めご了承下さい。
●利用規約を必ず事前にご確認下さい。キャンセル料の規定について必ず確認をして頂いているものとします。

(必須) *お弁当のキャンセル及びご注文の変更は、前日の21時迄に必ずお願い致します。
それ以降は100%のキャンセル料が発生致します。

お弁当のメニューはこちら ►

身分証の送付について

お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。※名刺は身分証としてご利用頂けません。

ご利用お申込みフォームの自動返信メールに、返信で添付して頂きお送り頂きましても大丈夫です。

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事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて

お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。

  • 事前のお振込み → ご利用日より2営業日前まで
  • キャンセル料 → 利用日から3営業日以内
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