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セミナールームのご予約についてSeminerroom



セミナールームをご予約の方は、お電話で空き状況をご確認下さい。
お電話でお部屋をご予約頂いたうえで、

①下記のお申込書にご記入頂き、総合受付(大阪駅前第3ビル2階48号)にご持参頂くかメールに添付して頂き、ご返信ください。

②お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールアドレスに添付してお送りください。



→規約




① お申込書フォーム



(必須)
例)平成29年6月22日
(必須)
例)9時~15時
(必須)
例)山田 太郎
(必須)例)530-0001
(必須)
例)大阪市北区梅田1-2-2

例)株式会社おおうら

例)530-0001

例)大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2階48号
(必須)
例)mail@example.com
(必須)
例)03-1234-5678

案内の掲示「株式会社おおうら 会社説明会」
(必須)




(必須)  →規約







② 身分証について

お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。
(上記のお申込書を送信頂ければ、自動で下記のアドレスからメールをお送りしておりますので、そのメールにご送付下さい)



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事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて



お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。
事前のお振込み → ご利用日より2営業日前まで
キャンセル料 → 利用日から3営業日以内



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