セミナールームのご予約についてSeminerroom
セミナールームのご利用は、お電話にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。
初めてご利用される方・2018年4月以降のご利用がない方
下記の手順に沿ってお申込み下さい。
<お申込み手順>
- お電話(06-6225-8976)にて空き状況をご確認の上、ご予約下さい。
- ご利用お申込フォームに必要事項をご記入頂き送信して下さい。
- お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証、お名前と住所が確認できるもの)をメールにてお送り下さい。※名刺は不可
ご利用お申込みフォーム
キャンセル料
- ・ご利用日から10日超→30%
ただし、ご利用料金が1万円未満の場合は、0% - ・ご利用日から10日前→50%
- ・ご利用日の7日前→70%
- ・ご利用日の3日前→100%
- →規約はこちら
※ 時間の変更、日にちの変更などもキャンセル料の対象となります。
※ 複数日程をご予約頂いている場合のキャンセル料については、ご利用料金にかかわらず、ご利用日から10日超→30%となります。
※日数のカウントについて
(例) 3/25のご利用日の場合
3/11→11日前(30%)
3/15→10日前(50%)
3/18→7日前(70%)
3/22→3日前(100%)
身分証の送付について
新規でのご利用の場合、身分証明書による審査を行わせて頂いております。お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。※名刺は身分証としてご利用頂けません。ご利用お申込みフォームの自動返信メールに、返信で添付して頂きお送り頂きましても大丈夫です。
事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて
お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。
- 事前のお振込み → ご利用日より2営業日前まで
- キャンセル料 → 利用日から3営業日以内