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セミナールームのご予約についてSeminerroom



セミナールームをご予約の方は、お電話で空き状況をご確認下さい。
お電話でお部屋をご予約頂いたうえで、

①下記のお申込書にご記入頂き、総合受付(大阪駅前第3ビル2階48号)にご持参頂くかメールに添付して頂き、ご返信ください。

②お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールアドレスに添付してお送りください。



→規約




① お申込書フォーム



(必須)
例)平成29年6月22日
(必須)
例)9時~15時
(必須)
例)山田 太郎
(必須)
例)530-0001
(必須)
例)大阪市北区梅田1-2-2

例)株式会社おおうら

例)530-0001

例)大阪市北区梅田1-1-3
      大阪駅前第3ビル2階48号
(必須)
例)mail@example.com
(必須)
例)03-1234-5678

案内の掲示「株式会社おおうら 会社説明会」
(必須)





(必須)   →規約

※お部屋への入室は時間ちょうどからとなります。ご予約は待ち合せ・準備・片付けを含んだ時間でご予約下さい。
最終退室がご予約時間を1分でも過ぎた場合、30分単位で延長料金を頂きますので、ご了承下さい。
キャンセル料の規定について必ず確認をして頂いているものとします。

(必須) *お弁当のキャンセル及びご注文の変更は、前日の21時迄に必ずお願い致します。
それ以降は100%のキャンセル料が発生致します。

お弁当のメニューはこちら ►





② 身分証について

お申込者の身分証(免許証、保険証、社員証)を下記のメールあてに添付してご送付ください。
(上記のお申込書を送信頂ければ、自動で下記のアドレスからメールをお送りしておりますので、そのメールにご送付下さい)



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事前お振込み/キャンセル料のお支払いについて



お振込みされる場合は、下記の振込先にお願い致します。
事前のお振込み → ご利用日より2営業日前まで
キャンセル料 → 利用日から3営業日以内



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